Kitura Extensionというのをつくってみました

タイトルの通り、Kitura Extensionというのを作ってみました。
とはいえ、まだRouterを拡張する機能しかないですが・・・w

Kitura Extensionとは

名前の通り、SwiftのWeb FrameworkであるKituraを拡張するヘルパライブラリ的なものです。

リポジトリはこちら。
https://github.com/d-abe/Kitura-extension

何ができるの?

まだ、今のところRouterを拡張してRouterGroupというのが作れる、だけです・・w
使用サンプルは以下の通り。

このように、ルーティングのグルーピングが出来るようになります。標準でできてもいいような気もしますがw

GO言語だとginとかechoとかの似たようなフレームワークで大体出来るので、Kituraでもやりたいと思って作りました。

こんな感じで、ちょっとした足りない機能を追加していきたいなと考えています。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です