INFOBAR 2を買いました

INFOBAR 2

前の携帯もまぁ、それなりに良かったのですがオープンアプリ対応の機種が欲しかったのもあり、INFOBAR 2を購入しました。

これは au design project のラインナップで、なおかつ深澤直人氏デザインなので前から気になっていたのです。

色は、SILVER, MIDORI, NISHIKIGOI, WARM GRAYの4色あったんですが、一番主張の強いMIDORIにしました。

市内中心地を回ったんですが、全然置いてなくて庚午のauショップでなんとか発見。12/1に発売されたばかりなのに在庫が既にないとは、、大人気のようです。

INFOBAR 2

実は、このMIDORIだけ表面の加工が他のものと異なり、セミグロスというかちょっとざらざらしたような感触になっていて、それも気に入った点のひとつです。

画面は有機ELで非常に綺麗。三洋製の携帯ははじめてなので、若干操作が分からない点がありますがクリック感は良好で使いやすいです。ボタンも前に使っていたW43Sよりも大きいですし。

欠点といえば、ネットにも情報が出てますがカメラの品質の悪さ。感光体の品質に問題があるのか大きさに問題があるのか分かりませんが...。まぁ、携帯のデジカメなんで個人的には特に気にならない点です。

あとは色々と機能がたくさんあるようなのですが、まだ把握しきれていません...。またチェックしてみたいと思います。

LINEで送る
Pocket

INFOBAR 2を買いました」への4件のフィードバック

  1. 形状が『こんもり』してて珍しいねw
    おもしろーい。
    一見、携帯には見えんね。
    auってたまにこういうおもしろい形の出すのがいいよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です