N811_toumeinasaikoro500

無料iPhoneアプリ「Decision Roulette」

iPhoneアプリ最新作が公開されました!「Decision Roulette」をご紹介します。
今まで脳トレシリーズということでプチゲームばかり作っていましたが、今回はゲームではありません。

Decision Roulette - Flup Co. Ltd.

何のためのもの?

iphone-screenshot-1

物事を決めにくい時ってありますよね?

たとえばランチのお店選びとか、買い物役をひとり選んだりとか…。そういう、何かひとつを決めないといけない!という局面で役立つのがこのアプリです!

起動すると上のような画面が出てきて、デフォルトの状態では8つの色からルーレットがランダムでひとつ選んでくれます。8つも選択肢いらないよ…っていう場合は上の切り替えボタンで色の数を変えられます。

あらかじめ、赤が中華、黄色がカレー、オレンジがイタリアン…のように決めておいてルーレットが止まったところに決めちゃうというジョークユーティリティアプリなのです!

iphone-screenshot-2

こちらは4色の場合で…

iphone-screenshot-3

こちらは2色になります。

iphone-screenshot-4

ルーレットがスタートしだすと上のように8つのライトが順番に光っていき、そのうち止まります。

そうそう、肝心なことを書き忘れていました。ルーレットをスタートするには真ん中をタップしてもいいのですが、iPhone自体を机の上でくるっ!と回してもスタートできます。ためしてみてください!

今すぐダウンロード

無料アプリですので、興味がおありでしたらぜひダウンロードしてみてください!…いや、ダウンロードしてくださいお願いします!!

roulette_s

Decision Roulette Decision Roulette- Flup Co. Ltd.
無料 リリース:2011/03/10

LINEで送る
Pocket

無料iPhoneアプリ「Decision Roulette」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です