真夜中のランニング

昨夜、突如自分が運動不足であることに気付いて、「これは何とかせんとやばいわ」と思って何をとちくるったか、夜中の23時頃からジャージに着替えてランニングに出かけました。

キョリ測

キョリ測を使って、最初だから5km程度の距離でいいかと思ってコースを考えて走ってみました。

ところが・・・。



ほんの1.5km程度で息が切れて、しばらく先で引き返す羽目に・・・。こんなに体力が衰えているとは。。

信じられないけどそれが現実なんですね。。改めて自分の力のなさというか空しさを感じて家に戻りました・・。orz

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です