PAK85_kakomaretairoenpitu1278500

iPhoneで写真にらくがきして投稿できるアプリ「らくがきフォト」無料!

弊社開発の無料iPhoneアプリ、「らくがきフォト」をご紹介します。
かんたんに言うと、写真にらくがきをして投稿しようというアプリです。

らくがきフォト - Flup Co. Ltd.

まずは会員登録

00

使うには会員登録が必要です。まずは「新規登録」から押して下さい。

アプリを削除してしまった場合や別の端末にインストールした場合は「ログイン」からログインすることもできます。

login

ログインIDとパスワードを入力して、「登録する」ボタンを押すだけで登録は完了です!

他の人が使っているログインIDでは登録できないので、その場合は別のIDでやり直してみてくださいね。

ギャラリー

gallery

登録直後(次回以降起動直後)は「ギャラリー」という画面が表示されます。これはみんなが投稿した写真が新しい順にどんどん表示されていく画面です。

reloade381aee382b3e38394e383bc

twitterアプリのように、ギャラリー表示でタップしたまま下に引っ張ると表示を更新できます。(お気に入りやマイフォトでも同様です)

ハートのボタンをタップするとお気に入りに追加できますし、その右のボタンをタップするとコメント一覧が表示されます。

投稿するには

03

タブ中央の「アップロード」をタップするとカメラ撮影またはライブラリから選択するアクションシートがでますので、どちらかを選択します。

そうすると、上のような編集画面が表示されますので、あとはペンで色々描いたり「T」ボタンから文字を入力したりできます。機能も少ないので簡単に使えるのではないかと思います!

設定画面

setting

いまのところ、ご意見をメールで私のところに送るか、アプリを友達に知らせるメールを送るかしかできません(^^;

そのうち、twitter連携などを付けたいとおもいます。

今すぐダウンロード

無料アプリですので、興味がおありでしたらぜひダウンロードしてみてください!…いや、ダウンロードしてくださいお願いします!!

scratch_photo_s

らくがきフォト らくがきフォト - Flup Co. Ltd.
無料 リリース:2012/07/04

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です